2016年8月15日月曜日

焼津海上花火大会 当日

昨日は無事花火大会が開催されました。

日中は小雨が降ったりしておりましたが
夜になって止んでくれました。

当施設6F屋上を開放してご宿泊のお客様に
特等席で花火大会をご覧いただきました。

写真は当施設屋上から撮影したものです。





花火の写真撮影は始めてだったのですが
なかなかきれいに撮れてるでしょ?

花火の撮影に夢中になってお客様の観覧の様子を
撮るのを完全に忘れてしまいました。

でも夕食を早めにとって
花火大会が始まる19:30には
みなさん見に来られてましたよ。

特別サービスでビールやジュース等も
事前に提供したりもしたんですよ。

みなさんには特等席での花火大会を満喫していただけたと
思います。

来年もやりたいと思いますので「おっ」と思われた方は
ぜひ来てくださいね。

お待ちしておりますよ。

                                                    たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿