2016年10月19日水曜日

海沿いの遊歩道

10月もあっという間に半月が過ぎ、
ようやく秋らしい気候になってきましたね。


夏は空気が霞んで、あまり富士山が見えないのですが、
空気の澄んでくるこれからの季節は富士山の見える日が多くなってきます!!

今回は、富士山と海を楽しめる遊歩道の紹介です。

漁港からは少し離れたところにある石津浜海岸。

綺麗な公園もあり、釣り人も多く見かけます。






海に沿って遊歩道が続いているので、秋晴れの日には潮風を感じながら
ゆっくりとウォーキングを楽しむのもおススメです。




マリンパレスからは車で10分。

マリンパレスのレンタサイクルでサイクリングも気持ちよさそうです~。


涼しくなってきたこれからの季節は、波の音を聴きながら、
のんびり過ごすのもいいですね!!
                                           
                     担当 巻田

0 件のコメント:

コメントを投稿