2016年10月27日木曜日

奇跡・・・再び。

お久しぶりです。

私のブログ更新としては
1ヶ月以上ぶりですね。

昨日休みを利用して
焼津にある「高草山」へ行ってきました。
当施設からも見える山で、車で15分ほど。

焼津市全体を眼下に見ることができ、
夜景で有名な場所です。

久しぶりにカメラを持って山の途中
車を止めて撮影していると
ハイキング中のおじさん(私もおじさん)に
声を掛けられ
すぐ上にイノシシがいたからこれより上は
危ないよと言われ、断念。

しかたなく山の途中で撮影していると
新幹線が走っていたので
なんとなく撮影するとなんか色が違う!!
そう!なんとドクターイエローに遭遇!!
写真が小さくてわかんない?

はいアップでどうぞ!!
ね?ドクターイエローでしょ?

ドクターイエローを見たのは4度目です。
ただ何も調べず、ホントに偶然見たのは
これで2度目なんです。
すごい確率ですよね?

昨日はたしか運航予定日では無いはずでした。
(よくネットでネタばれしてますが昨日は違ってたはず)

もしかして近々良いことがあるかな?
期待して待ってみますよ。

肝心な「高草山」のご紹介はまた今度です。

                        たっけ




0 件のコメント:

コメントを投稿