2017年1月9日月曜日

焼津のお正月 「めでたい」もの③

年末年始、焼津で見ることができる
「めでたい」もの第3弾!!

今回は漁港と言ったら「大漁旗」!!
ご覧のとおりインパクトMAXでしょ?

ユリカモメ(焼津市鳥です)が等間隔できちんと整列。
お行儀悪く後ろ向いてる子もいますけどね。
今年は酉年。
富士山・酉・大漁旗の最強コラボ完成!!
もう説明はいらないっすね。


焼津のというか、漁港近くでお正月を迎えるのであれば
これ以上のインパクトは他にないんじゃないでしょうか?

興味沸いてきました?
カメラ撮影したくなるでしょ?
来年の元旦は焼津に来てみませんか?

あったか~い黒潮温泉をご用意して
「やいづマリンパレス」でお待ちしておりますよ!!

                         たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿