2017年2月21日火曜日

本日の焼津港・・・つづき

前回焼津港の様子(当施設から300m)をお知らせしましたが
今日は焼津新港の様子(当施設より1km)をお見せしましょう。

写真は今朝の様子です。
ほとんどの船員さんは
マリンパレスから出勤です。
なんてったって私ども「SEMPOSの宿」ですから。

たくさんの「かつお船」が停泊しております。
写真左では水揚げもしておりますね。
トラックがたくさんスタンバイしております。
そうこうしていると、また一隻入港してきましたよ。
(スマホで撮ってるので画像良くないです。)
こちらもいつもご利用いただいてる「日光丸」です。
これでまた一隻増えましたね。
水揚げの順番待ちになるのかな?
それとも出港の準備かな?
昨日今日と風が強くて大変ですね。
でも大丈夫ですよ。
「やいづマリンパレス」にて
熱めの黒潮温泉を用意して
ご来館お待ちしておりますので!!
  
                  たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿