2017年5月15日月曜日

静浜基地航空祭2017

5月21日(日)は焼津市にある「航空自衛隊 静浜基地」にて
「SHIZUHAMA AIR FESTA2017」が開催されます。

当日は航空機・装甲車の展示の他、ご当地アイドルのミニライブ等
さまざまなイベントが予定されてるようです。
売店などもたくさん出展するようですよ。

今回の航空祭の最大のイベントは
な・ん・と!あのブルーインパルスがやってきますよ!!
                        (イメージです)   
昨年はF-15戦闘機1機による展示飛行でした。
アフターバーナーの迫力ある音や、急旋回からの急上昇。
この時、F-15が空の上で一瞬止まったように見えるんですよ!!
かっこよかったですよ。

でもあのブルーインパルスの編隊飛行は迫力が違うと思います。
たのしみですね~。

前日5月20日(土)のやいづマリンパレスの予約状況は
本日現在ほぼ満室です。
航空祭に興味ある方は、あきらめずにご連絡してみてください。
タイミングによっては空室があるかもしれませんので。

静浜基地には駐車場は一切ありません。
車は焼津市新港に臨時駐車場(1000台)が設けられます。
焼津駅までは徒歩10分。
焼津駅から有料シャトルバスがありますので、これで行ってください。
私も基地までは行けませんが、運良く見れればいいなぁ。

                                 たっけ








0 件のコメント:

コメントを投稿