2017年5月11日木曜日

修学旅行です。

5月9日に「筑波大学附属中学校」の皆さんが
修学旅行でご利用くださいました。

総勢42名にてのご利用です。            撮影許可いただいております。

チェックインが少し遅れたので部屋に荷物を置いたら
すぐ食事となりました。

女子は笑顔が素敵です。

男子はちょっと遠慮がちかな。

ん~ とても良い笑顔ですね!!


このあとお風呂に入ってその後はミーティングと
大変そうでしたが、みなさん楽しそうで何よりです。

しかも!!これで終了ではありませんよ。

今回は変則工程で1日おいて5月11日にまたご宿泊していただくことに
なっております。

お待ちしておりますよ。

                           たっけ




0 件のコメント:

コメントを投稿