2017年6月24日土曜日

駐車場

ここ1・2年で船員さんの利用はもちろんのこと、
予約サイトからの一般のお客様が大分増えました。

それに伴い駐車場が手狭になってしまい、
特に週末は車の整理に奔走する始末。
当然お客様にもご迷惑を。

でも焼津漁協さんからのご紹介で
当施設近くへ駐車場を格安で
確保(約6台分)することができました。

ただ整備された土地ではないので
駐車スペースは砂利で雑草がたくさん。

で、
ここ数日穏やかな日がありましたので
細かい作業をいくつかやりましたよ。

壁沿いに雑草がたくさん。
なかなか手強そうです。
一気に刈って、あとは除草剤を撒いて数日おいたら
このとおり。
まあ、一人でやってんだからこんなもんでしょ。
ブロック塀に手作り案内板を数箇所貼り付け
お客様用の案内地図等も作成しましたよ。
とまあ、こんな感じです。
駐車場が6台分増えましたので
少しは解消されましたよ。

                          たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿