2017年7月29日土曜日

ツーリング・サイクリングプラン

先日ツーリングのグループをご紹介した時に
少し触れた「ツーリング・サイクリングプラン」について。
3年前に台風の影響で道路が崩れ通行不能となってました県道が
ようやくトンネルが完成し今年から自転車・バイク・歩行者が
静岡市方面から直接焼津市に来れるようになったのです。

どうして来れなかったかと言うと、国道の日本坂トンネルは自転車や歩行者の
通行が禁止されており、藤枝市へ大きく迂回をしてからでないと
焼津市に入って来れなかったんです。

で、「浜当目トンネル」の開通に合わせてプランを作ったわけです。

崩れるような場所ですので、景色は抜群ですよ。
もう崩れませんのでご安心を。


ツーリング・サイクリングプランは
大事な愛車を屋根付き駐車できます。
自転車は室内保管できます。
「1泊2食付7,550円」でお泊りいただけます。

暑い時期に自転車等で峠越えは大変ですが
熱めの「黒潮温泉」をご用意してお待ちしておりますよ。

                            たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿