2017年8月2日水曜日

8月 イベント情報

「やいづマリンパレス」周辺で行われる
とっておきのイベントをご紹介!!

8月12日(土)~13日(日)には
焼津神社大祭、通称「荒祭」が開催されます。
焼津神社は当施設から徒歩20分ほど。
町中を練り歩くのでもっと近くでも
見ることができますよ。
町中に「アンエットン」の掛け声が響き渡ることでしょう!!

さらにもうひとつ!!

8月14日は
「焼津海上花火大会」開催されます。
こちらは当施設屋上からバッチリ見ることができます!!
今年もスタッフが屋上に常駐して
皆さんに「花火大会」
安全にそして存分に楽しんでいただきますよ!!

写真は去年の様子(当施設屋上より撮影)



「やいづマリンパレス」屋上からは
さえぎる物が一切ないので
ロケーションはバッチリですよ!!

みなさん!!
見に来てください!!
暑い夏に熱めの温泉「黒潮温泉」
ご用意しております!!
ご宿泊お待ちしておりますよ!!

と、言いたいのですが、
予約状況はかなり込み合っております。
あきらめずに予約サイト等のご確認を
お願いします。
                                               たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿